ご当選



土曜日に届いていたのであった。



2000円分か…微妙だな。

廉価版しか買えないじゃないか。

でも、うれしい~

何を買おうかな?みなさんのオススメはなんですか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は私も

①tamanegi地元魚屋(あそこだよ)の日帰りツアーご招待

②シャンソンとフレンチポップスコンサートの招待券

③生協の店舗モニター員

どうだっ。

No title

また当たったんですか!?

すごいな~

この季節なら、ゆる~いボサノヴァやレゲエで夏気分盛り上げるのがいいのでは?

No title

祝 当選♪

「SONGS 30th Anniversary Edition」

山下達郎&大貫妙子の名盤!!+ボーナストラック多数

なんていかが~? 

お値段も\2100です。

#amazonはもう少し安いですけど。。

No title

>ビスどん

いろいろあたってるじゃん・・・。

魚屋の日帰りはどこに行くの?

>高尾ちゃん

そだねぇ。ボサノヴァ、いいかも。

>亜希ちゃん

おお、どっちも好きだぁ。

ふむふむ、週末でかけたらついでにCDショップを覗いてみようかな。

No title

クリムゾンコレクションなんぞいかがでしょう?30分以上ノンストップの超癒し系、ちょうど2000円ですよ

「お着物バトン」を指名させていただきました。どうぞよろしく

No title

昇仙峡

以前は更に隣の駅の千○屋の日帰り旅行が当たり箱根に行ってきた。

客層が悪いんだよね

魚屋も期待はしてない
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR