ヒーリングのもたらすもの

原宿へのお出かけは、ヒーリングが目的。



前回のメイン講師だったカラーリストの麻乃さんが声をかけてくださり、やはり心が求めているのだろうと、深く考えずに予約をとった。5月はいろいろあった。心に傷も負ったし、新しい出会いもあったし、きっとこの前入れてもらったプラスの気は使い果たしてしまっただろう。



案の定、どんどん入ったそうで、からからに干上がっていたということか。



すぐに効果の出るものじゃないけれど、とても満たされた気持ちになることは間違いない。少し続けてみようかな。



って帰り道にすぐ効果出ました。欲しかった雨コート、近所の悉皆屋さんで1050円なり~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2つのブログを使い分けていらっしゃってすごいなーと感心しております~☆

先日は、サロンからの帰り道、バッタリとお逢いできて嬉しかった!

たまねぎさんとは、本当にご縁のある方なのだなーと

感じています。

サムシング・グレート(偉大な力)がどこかで働いているのでしょうね♪
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR