本郷 金魚坂



先週からまたまた着付け教室に来ています。(別館の楽天広場『きくやまにあ』参照)



このお教室は晩ご飯がついてます。お店は、文京区本郷の金魚坂。もともとは金魚屋さんですが、なぜかお食事・お茶が楽しめる喫茶部があります。



今夜は、ご自慢の黒カレーをいただきました。

φ(*゜▽゜*)ψまいう~

これは自分では作れないや。



なんでも今日の昼間、みのさんの番組で中継放送あったらしいです。最近よく取材があるので、おかみさんもすっかり慣れちゃったらしいよ…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京の西で暮らしていると、本郷なんて縁がありません。

なんでカレー黒いの~?

No title

黒いよね~。企業秘密なんだって。

いろんなフルーツが入っているそうな。

だけどうまいんだな、これが。

わたしは高校生活を文京区でおくっているので、

このあたりはチャリでうろうろしてました。

東大赤門の近くです。

ご希望の方、ご案内しますよ~。

また行きたいのよ。うん。箱に入ったごはんも食べたいのよ。

PCの方はサイト訪問してみてね。

http://www.kingyozaka.com/

No title

旨いものはいい^^

いつか案内しておくれ。。。

No title

私も案内して~♪

黒カレーも「金魚すくい御膳」も、興味津々!

No title

よっしゃ、行くぞ《金魚坂ツアー》

おみやげはもちろん、ぴちぴちの金魚ですか?

キャロットさんは、2年後のピタゴラスくんがこの界隈で過ごすさまを想像していただくのも宿題だす。

No title

サークルで週2は行っているけど、その界隈に出る時間はないみたい。

なので、tamanegiさん連れてってね。

No title

はい、ビスツアーデスクです

計画しまひょ

中華街より近いぞついでに本郷菊坂あたりも散策したい。明治大正昭和ロマンの時代に浸かろう

そだ

じゃなかったらお着物着れば?

行こ行こ「コスプレでいく本郷ロマン紀行」

No title

なんだかんだ言って、本郷まで1時間以上かかるよ。

結構遠いんです。

でも散策にぴったりですから、一日時間とってそぞろ歩きしましょう。

No title

こちらでは お久しぶりです。

時間さえ合えば 私も参加希望!

よろしくですm(_ _)m

No title

いつ行こう?

ビスツアーデスクにお任せするか。

No title

そして、今夜も金魚坂に行ってきま~す。

着付けの最終回。

今夜は・・・煮魚定食かなぁ。わくわく。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR