男子校保護者会

本日は連休の狭間にもかかわらず、息子の学校の保護者会でした。



娘のほうは先週終わってるので、つい比較しちゃうんだけど、過去の娘の同時期と比べると、男子校は幼さ炸裂ってかんじ。



そうか、ママはいつまでもボクちゃんの面倒をみたいんだね。



あたし?願い下げです。早く自立してくれ。ただし、成績も人並みにするのが前提だorz


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ジョージ・クルーニーです。私の息子も知らないうちに中3になって来年は高校受験ですまぁ 行ける入れる高校にいくでしょう父親として何を教えられるかなんて、おこがましくて思ってない人生って面白いんだぜってどう気づかせようかと考えるなーまぁ人生に『悩み』など 存在しないと思っている私には『考える』『チョイス』しかないからなんとかなりまっせ悩んでも答えは勝手にでるから 悩むだけ疲れるよ頑張

No title

息子以外に対象物はないのかいというお人がいるよ

お気の毒(笑)

No title

あははは^^

まあ、ママがいつまでもみたくても、いきなり男に変わって「あの可愛いボクちゃんが」になりますよ。

はい、私もそうです・・爆

すね毛生えてるのみつけた時はショックだったなぁ~(遠い目

No title

妹の学校に来て延々と兄の自慢話をする母親もいるでー

よく男と女両方の子どもがいると母親は男の子が可愛いというけど、私はそんなことないなー。結局両方とも可愛い

はもっと可愛い

No title

自分の身長を超えた時点で、一人前かなって思いました。

わたしの場合はヨソさまより早いか。

なんたって153センチだもんなぁ。

今じゃ家中でいちばんのちびっこです。あたりまえか。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR