まあそんなわけで

どゆわけだか本人にもよくわかりませんが、はじめの一歩、してみることにしました。



平成14年簡易生命表を使ったところによれば、どうやら折り返し点を通過したらしい。

だったらここから先、どんな人生をおくりたいのか。

わたしの今までとこれからをちょっとまじめに考えてみたいと思いました。

くだらない毎日ですが、そんな毎日が後からいとおしいと思えるような、そんな暮らしをしていけたらいいなぁ。



そして、最後はやっぱり「ピンピンコロリ」だよね~。



カテゴリもたぶん投稿するときに唐突に増やす予定です。

で、どうせなので、きっと唐突にDUOSNAPにも写真のっけたりすると思います。

(ただし、オイラの機種が対応してからね。以前試したら、「あんたのはダメよ~ん」って。GPS情報が乗らないみたいです。)



さあ、DUOGATEを使い倒すぞ。

新しいおもちゃにわくわく。



きっかけくれたお誕生日ばんざい。もう嬉しくないorz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プログ開始おめでとう。お誕生日も、過ぎし一年来る一年の道しるべさ(笑)まだまだ人生楽しい事ありますさ。

No title

名前がビスのまんまだ変えられないみたいバジルだすぅ

毎日読むで~

No title

ご連絡、ありがと~。

さっそくお邪魔しにきました。

とりあえずあしあとをぺたっ。

いや~ん、パソからだからバジルさんみたいに絵文字つかえない~~。(>o<)

No title

みんな早い!

おめでとう。これからもよろしく。

No title

パソからきました~。

残り半分か、そうだよね、生き様考えなきゃ(って、これからかい>ぢぶん)

とりあえず好きなことやりたおすぞ、ね?

No title

開設おめでとう!楽しみに見させていただきます!ブログしてる人増えたね!私もそうだけどね。

No title

開設おめでとうございます。

忙しい人ほど実にいろんなことしてますね。

楽しみにしてま~す!

No title

みなさん、いらしてくださってありがとう。

コメントにお返事するのはたぶん時々になっちゃうと思うけれど、

必ず読んでますので、ご安心くだされ。

きっと毎日は更新しないと思う。たぶん。

No title

遅まきながら、開設おめでとうございます。

忙しいのに、いろいろやるね。

私の周りはパワーある人がたくさんいて、刺激的です。

No title

ブログ開設おめでとうございます(^O^)

硬軟取り混ぜた話題でいっぱいになりそう。。。

楽しみにしています!

No title

ブログ開設おめでとうございます。

ニュー携帯で遊んでたら、出遅れました。(TT)

グズのわたしですがこれからもよろしくですぅ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR