ひとりひとりは小さくても

お気に入りに登録してある羊さんのところに行ったら、さらにそちらのお気に入りにあるブロガーさん=すこやかさんが緊急闘病中とのこと。



すこやかさんのご主人が、彼女の生きる力を信じて、ブログを見てくださっています。

ひとりひとりはほんとうに小さい力ですが、みんながほんの少し「がんばってね」「待ってるよ」っていう言葉をかけてあげることが、すこやかさんへの応援になると思います。

ぜひ訪問してください。



すこやかさんのブログは「マイペースだっちゃ」

そして応援期間中は、羊さんの呼びかけにこたえてブログ名に「すこやかさん頑張れ!」を入れることにします。





追記:

たいへんな祭りに成り果ててしまったため、記事は深い淵に沈めます。

みなさんのコメントを消すに忍びない。



さらに追記:

真相は闇の中。

ご当人のブログは記事非公開になっています。

(いや、ほんとはどうすればああなるのかわかんない。試してみるか。実験君始動!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう

私のお気に入りで他に二人がすこやかさんに応援してました。

No title

なんかすごいですね。でも…すこやかさんは小さい頃から病弱やったみたいで、分かってたからこそ、やんちゃばっかりしてきたんじゃないでしょうか。

両親がこないってのが奔放さを物語ってる気がします。

No title

ブログ名に入れるの忘れたでもしてきたよん

No title

のぶしさん、さっそくブログ名にいれてくれたのね、ありがとう。

ってか、みんなのおかげか、今朝すこやかさんはこっちに帰ってきたようですよ。

なので、わたしも羊さんにならって、ブログタイトル変えなくちゃ。

No title

おっと、碧くんも変えてくれてたよね、ごめんなさい。

ありがとう。

すごいよね・・・。DUOは立派なコミュニティを形成してるよ。

ここを使い始めたおかげで、わたしどんどん世界が広がっている。

No title

すこやかです

暖かさをありがとう。

声をありがとう

No title

すこやかさん、無理してる場合じゃないよ。

しっかり休んでおくれ~。

コメント投下なんてあとあと。

って、あっちに書いてくるか。

てなわけで、キャンペーン終了させてくださいませね。

No title

初めまして、碧くんの所から来ました。皆さんの暖かい力ですこやかさん回復したみたいですね。これからも着けに来ますので宜しくお願いします。

No title

弧酔亭さん、いらっしゃい~。

ALBA姐さんのところでお名前はお見かけしておりましたよ。

これからもよろしく。

No title

ただいま

No title

SUZUKAどん、お久しぶり。40代の仲間がふえてきたから、安心してカキコしにきておくれ。

No title

ホームルームに入っている弧酔亭さんとのやりとりを見てね

流した涙がおしくなったんかなぁ~絶対許さないと言った人

私も少し疑ったクチだから

ふふふ、きりがないね。次の記事読みま~すξ^_^
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR