さらにひっこし

昨年、5年間使ったauoneブログの閉鎖に伴い、
ここを本家にすることに決めて、
auoneはおとなしく指定のlivedoorとseasaaに引越しました。
んで、年内に終わっていたのですが、
あっちにうつした記事をさらにここに引越しさせます。
さっき手続きをしたので、また2~3日かかるんでしょうが、
これでブログを一本化することができます。

やっぱりばらばらしてるのは好きじゃない。
並行でいくつかあるのは悪くないけど、本家が分断されてんのはイヤだもん。


毎日書かないけど、いらしてくださる皆さんのコメントが
とてもとても励みになり、また書こうという元気をいただけます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

ブログ楽しませて貰ってますv-8

こちらこそ、
楽しませて頂いてます(^◇^)┛
これからも期待しています♪

tumblrは?

複数のブログをひとつにまとめて管理するのにtumblrを使う、
って手もありますよ。

http://www.tumblr.com/


いや~、実は私も人に勧められて早1年。。。
まだ使ってないんだけど…。(^^ゞ

>あんこちゃん

こんなんでもええんですかなぁ。

ってか、気張ったもの書けないです。
(そゆのは、書いてみたいんだけど、賞金狙いとかで(笑))

いつでも遊びにきてくださいね。

>彦さん

のんびり更新ですが、楽しく書いていきたいと思ってます。
これからもよろしく。

>登夢さん

見てみた・・・↓

> 複数のブログをひとつにまとめて管理するのにtumblrを使う、
> って手もありますよ。
>
> http://www.tumblr.com/

かえってめんどくさそうだ。
いらね(笑)と思いました。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR