福袋を纏う





明日は娘の高校入学式。



の支度ついでに、こないだの福袋を巻き付けてみました。(超簡略ぐちゃぐちゃ)



坊主絶賛。『デキル女みたいだ』



ばかも~んあたしはデキル女だ。みたいが余計だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。ここでは初めまして。。。

いつの間に着付け教室などに行かれていたのでしょう。

和服姿、似合ってます。

ピアノももちろん継続中ですよね。

今年はとっても忙しくなる予定ですが、ピアノは続けるぞ・・と決意してます。

No title

あら素敵。

高校の入学式って行くものなんですね。メモしときます

No title

>亜希さん

いらっしゃいませ。いよいよ勝負の一年(10ヶ月)だね。

応援団は引き受けた。一人応援団だけど(笑)

>ここ☆さん

高校入学式は、学校が来てもいいって言ってるから、

着物着たさに行くのですよ。

本末転倒ですだ。

まあ、ケジメなのでね。

もし高校受験していたら必ず行くんだろうし。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR