気分はスカート

リアルたまねぎをご存じの方は、スカートはいてる私をあんまり見たことないと思います。



今日はお仕事が修羅場になるとわかっていたのに、なぜかどうしてもスカートな気分。しかも柄がはっきりしてるヤツきぼんぬ。



しかし、そのスカートは今シーズンも先シーズンも着用しとらんのだ。腹がぱんぱんではけません。(笑)



待てよ。最近体重落ちたじゃん?ものは試し。



はけました~。ぐるぐる回せます。背中の肉だけじゃなくて、腰回りも落ちていたのか。うわ~い



でも、胸も落ちてます、たぶん。これ以上なくなったらどうするんだ(泣)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカートか………(遠い目)。一枚も持ってません。でも春らしくて、たまにゃよろしいですね。あたしも触発されてみようかしら………

No title

そーいやー見たことないぞ、tamanegiのスカート姿

スカートだけの写真をしてねん

No title

泣かないで~うちも、体重変わらんのに、何で~

No title

ご無沙汰しています~

どうしたらスカートが回るまで痩せますか?

教えてください。

No title

たぶん整体のおかげと思うんだけど・・・。

わかんないのでございますよ、食べる量も減ってないし、

新たに運動を始めたわけでもないし。謎。

正月には確実に今より5キロ近く多かったんで・・・。

カラダ軽くなって楽です。(笑)

No title

私は10代の頃に着ていたジーパンがゆるゆるになっていて、どんだけ太ってたんだ!?と、逆にショックを受けました。

春はスカートはきたくなりますね(*´∀`)

No title

スカートねたでこんなに釣れるとわ…

じゃなくて!

春はスカート気分、に同意してくれたのは、

高尾ちゃんだけ?

ぶんむくれ(`ε´)

高尾ちゃん、若い頃は太ってるんじゃなくて、

みずみずしくぱんぱんなんだと思うな~

で、トシ取るとしなびて縮む、と。

No title

年取るって~まだわかいよ~(笑)

お舟さんだって四十代でしょ(≧З≦)

No title

だって~高尾ちゃん20代だもん。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR