人それぞれ

今、お仕事がどツボです。



最悪を想定して動く人、最もうまくいくはずのスケジュールをなぞる人。

そりゃそれぞれあるだろうけれど、仕事ってのはやっぱり最悪の場合どうするかを考えながら動くのがあたりまえじゃないのか?



こんな状況のなか、寝坊して遅刻する人、昼休みに電車乗って花見に行く人。



こんなヤツらとは仕事をしたくない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な時に本性がでる。

まあ、身体と心は大切に。福袋で癒そう。

No title

なになに>福袋

また垢すりなんかいかがかな?

とーにーかーくー、今日は花の金曜日だぜぃ

No title

やっと終わったよん。

今から帰ると、8時半過ぎかの・・・。

花の金曜日なんて、わたしの生活には関係ないのよ。

おなかすいた。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR