ぷんすかぷん

他人の尻拭いで残業なんて、マジムカつく

凸(-_-メ)



やっと社の最寄り駅



しかも雨かよっ!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はのためアッシーのワタクシ。

でお迎えに行きまひょか?

No title

お疲れさま~他人の尻ぬぐいは嫌だよねん。

そして尻ぬぐう人は永遠にしりぬぐい・・結局、自分は尻ぬぐってもらう事はなかったりするのですなぁ。

No title

只今リアルで他人の尻拭いちう

拭われている人はその自覚なし

が絡んでいるからなんとも言い難い。

No title

おはよー\(^O^)/

久々の登場です。人の尻拭いで残業ですか!それは大変でしたね(^-^) でも拭いてもらった人は助かりましたね!きっと感謝してますよ(^_-)

まして雨でしたか!雨も嫌なものですねo(^-^)oしかし花粉症の人は少し症状が軽くなり助かってますよね(^^)v

草や木にも恵みの雨で喜んでいると思います。

たまねぎさんも雨宿りできっといい事があったんじゃないかな?と思ってみました。素敵な出会いがあったかも?雨宿りで心癒される少しの時間が持てたかも?きっときっと そうであって欲しいと思います。

こちらも梅があっちこっちで満開です。花の美しさといい香で心いたわってあげてください。

久々でした!

あー北海道行きたい!

No title

さらに本日も尻拭い作業続行中です。

今月いっぱい続くようです。

脳味噌溶けそう。(゜o゜)

今は、つかの間の解放時間です。

>まよ姐、ビスどん(お二人はリアルおともだちですから)

あたしたちは尻拭いをしない関係でいましょうぞ。

まあ、ここまでそれなしで来てるんだし、心配ないかな。

>SUZUKAさん

お久しぶり。

ほんとは春の雨、好きなんだよ。

春雨じゃ濡れていこうってかんじで。

梅や桃がきれいに咲いているところでしとしと雨が降ってたら、

わたしにとっては最高の景色なのです。

花がきらきらしてきれいでしょ。

いけない。『春雨』この漢字を見たら、麻婆春雨が食べたくなった。

マジで脳味噌溶けてるわ・・・。orz
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR