春のイベント

こんな催しがあるそうです。



春先キモノ日和



着物普及単独委員会としては、だまって見過ごすわけにはいかぬ。

ってんでご紹介でした。



わたしは、日曜日に行ってみたいなぁ。

どなたかご一緒しませんか?



土曜日は・・・着物着て花見酒です。わはは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇はある・・が着物はない。爆

半幅帯だけしかないのだよ・・明智くん・・草履は来たが・・

No title

昨日混雑したの中に着物姿の若い中年のおばさんがいた

私と似たような体型で背も低い。

おたいこに結んだ帯も含めてずんぐりむっくり

混雑したでリュックを背負わないようにという注意が気になる……………………………………

No title

あら。

でリンク張るのはどうやるんだべ?

まあ、飛び先が対応じゃないからダメか。

帯は体の一部だから、しょうがないのでは?

それにお太鼓なんて厚みたかが8センチくらい。

20センチもあるリュックとは比べ物にならないよん。

まよ姐と花見に行くかぁ(たぶんお子様モード(笑))

No title

はい!あります!今週末の土日、都立小金井公園内「江戸東京たてもの園」ですっ!東京都の携帯版HPにも載りませんので出張PRでっす!

No title

CLUBさん、ありがとん

携帯派じゃないもんで、携帯でできる機能の追究を

ちっともやらないんだよな~

江戸東京たてもの園、で検索すると

イベント情報みつかります。

(PCに限る)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR