観梅2



近所の畑の梅
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔行ってた高校に、梅の木があったのを思い出しました

そんな恥ずかしいことを(笑)

息子さんの力になれば、幸いですm(_ _)m

No title

私もこないだようやく初梅見ました。

都会ではやっぱり難しいみたいです。

No title

もしかして…

あそこ?

No title

今、梅がまっさかりだよね~。家の近くにもあちこちきれいな梅の花が♪沈丁花もほのかに薫り、風もなま暖かく、もう春だな~と思いますo(^▽^)o

No title

>冬樹楽生さん

学校には桜は定番だけど、梅があるのは珍しいかな?

とはいうが、多摩の学校は梅持ちが多いっす。

>高尾ちゃん

都会どまん中のばやい、ヒトんちの庭にさがすのが一番早いです。地主さんの家だと紅白そろってたりする。

>ビスどん

惜しい!あそこじゃない。同じ沢の中だけど。

>そらちゃん

梅には香りの強いのと弱いのとあるみたいで、そんなチェックも楽しかったりします。

No title

冬木立ちで寂しかった空に、沢山の梅の花が咲いていますね。

tamanegiさんは、お子様がいるのだから‥

執行猶予‥当たり前ですよ。

No title

まぁちゃん。(あら、この呼び方、とてもしっくり来ます)

ありがとう。道を見失わずに歩けるよ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR