また当たっちゃった



ミスドのレアルキャンペーンで、スカーフタオルが当たりました。サッカーフリークの娘に取られましたが。



応募したことも忘れてたので、昨日飛脚のおぢさん来たとき、「やばい、また知らないうちにぽちしてたのか」と青ざめたぢぶん。





ところで。

ふつうは「タオルマフラー」って言いませんか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしは古い人間じゃから横文字は解らんわぁ(笑)

そんなの、当たったことないぜい(笑)

。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

あのよく分からんけど、テニスの選手が首に巻いてるのですか(^_^;)

No title

いいなあ籤運。羨ましいなあ。「抽選=あきらめなさい」を飽きもせず繰り返した人生をふと振り返ると………

No title

ここ2ヶ月で3回です。だんだん体積がデカくなってきてます。

3億円の札束ってどんな体積?

ほとんど取らぬ狸の皮算用。

No title

すげー!

ついてるなぁ。

運、おすそわけしてほしい…

No title

もっと大きいものが欲しい。

もしくは、もっと高額なものが欲しい。

あたるだけで満足してるうちがハナか。

No title

どうも。

絶好調ですね。スカーフタオルという言い方もタオルマフラーという言い方も初めて聞きました。

No title

のぶしさん、おひさ。

うん。これのこと、「てぬぐいタオル」ってずうっと呼んでました。

正式名称があったとわ・・・ってかんじ。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR