そして憂さ晴らしはお風呂

電車の中で記事をアップする前に、むしゃくしゃしたのでデパ地下をふらふらしましたがなんにも心は晴れないのです。



小梅太夫(知ってる?)みたいに「ちっくしょ~」で気が晴れるはずもなく。



近くのお風呂に寄って、蒸し風呂&韓国あかすりで気晴らしをしてきました。

夕方のお風呂立ち寄りもいいなぁ。



そうか。

だから風呂付きのスポーツクラブのナイト会員が多いんだ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私を捨てて一人で行ったのね

No title

いや~切羽詰まってたもんで。

次はご一緒に!はいいね~

No title

時間があったら、シロノアールも送迎するぜ^^

No title

お風呂混んでた?

以前平日に行った時夕方から夜にかけてめちゃ混んでたわ

湯上がりのと蕎麦が美味い

No title

こないだは、ランドが休園だったからか、空いていたよ。

No title

スポーツクラブの風呂は嫌い使うときはコッソリと

No title

おおお、スポーツクラブに棲息?しているCLUBさんが言うと、リアリティがあるなぁ。

No title

ランドのお風呂いったことない

あかすりしたいけど、韓国人もびっくりなくらい汚かったら恥ずかしいです

No title

>ここ☆さん

tamanegiも年明けに生まれて初めてあかすり体験をしたのです。

脱皮気分で気持ちいいですよ~

韓国人のおばちゃんたち曰く、10日に一度って。

そんなにあかすりしたら、消しゴムみたいに磨り減りそうな気がする…
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR