出た!LISMOスキン!

待ってたんだよ~

期間限定らしいので、そのあいだはコレでいきます。

(PC、ケータイ共に)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かあいい~

リスモ好きのたまねぎさんには堪りませんな(笑)

No title

わたすも変えた

もうひとつのバージョンに(≧З≦)

なかなか合うのって出てこない

No title

たまにははやりものに飛びついてみます。うしし。

No title

au LISTEN MOBILE SERVICEイメージキャラクター「リスモ」プロフィール

     年齢:0才

     性別:不明

     出身:ウィーン

     趣味:音楽鑑賞、木登り、ボート漕ぎ

     特技:しっぽを使ったジャンプと、しっぽを使ったプロペラ飛行。ムーンウォーク。

     性格:真面目で臆病。杜の中で規則正しい生活をおくっているが、そんな自分が

        嫌になることもある。一件無表情に見えるが実は表情豊からしい。

   将来の夢:やり手音楽プロデューサー。茅ヶ崎でカフェを開く。

好きなたべもの:ドングリ、カレー、ミルクレープ
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR