吉田美奈子ライブ

ポップス系(なんですかね、吉田は)のライブハウスってかライブホールは、いったい何年ぶり?結婚してからはなかったかも。



何を思ったか、突然吉田のライブに行きたくなって、暮れにチケットを確保しました。ツレはきっと見つからないと思ったので、無難なところで弟を誘って。



いや~それなりチケット高かったんですが、十分元を取りました。今、最高に幸せ気分です。余韻があるので、もったいなくて寝られない…



それにしても、バンドメンバーと美奈子さん合わせて6人の合計年齢が306歳って、どうよ?



日本の音楽業界だいじょぶか?ちょと心配アル。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生時代、当時好きだったが一人で彼女のコンサートに行った。周りの友達は「絶対と行ったに違いない」と言っていた……………

「あん時誰と行ったの?」「一人だよ」「嘘」「嘘ぢゃない」「何であたしを誘わなかったのさ」「いや、別に他意はない」「」

ま、31年も前のコンサートのことですが

吉田美奈子と聞くとの会話が繰り広げられるの我が家だす

No title

昨日もおひとりさまが多かったよ。

吉田美奈子はマニアックだから、ツレが理解できないかも、と思えば誘わない。

わたしも正直、弟以外で現在声かけられる人間は思いつかなかったもの。

で、誘ってくれなかった男子って、ご主人なの?

いいライブホールでした。

別ネタでもまた行きたい。飲み食いしながらのんびり音楽を楽しめるなんて、このトシになるとサイコーだよ。

No title

だ、だ、男子…この言葉に異常反応、じゅるっ

そうだよ、今の夫だよ

うちの夫を誘えば良かったね

No title

ビス夫に伝言。

絶対最近の美奈子さんいいから、聴きに行って。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR