fc2ブログ

えーと今何月?

先週から、私のいるマシンルーム、冷房しないと暮らせないほど暑いんです。

エアコンのセンサーを信じるなら、たいてい室温25度以上。Tシャツ一枚で大丈夫じゃん…



こんなんで夏越せるんだろうか。(´о`)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシンから発熱してんのかい?



もしかしたらtamanegiにもとうとう来たのかも

メノポウズスペル忘れた

No title

PCからの発熱もスゴイんだけど、何よりも空調の吸気排気を無視した小部屋を作ってしまったのだ。設計段階で関わってないから、文句言い放題。

まあ、おいらが関わってたらこんなことにはなるまいて。あんまりひどいからオフィス設計管理に「図面持って来い」って怒鳴ったら…、うちの会社の人間、誰もそんなこと思い付かなかったらしく、オフィス設計管理は持ってなくて、わざわざ空調屋から取り寄せたんだと。

オフィス設計管理もうちも、認識甘すぎ。(´о`)

マシンルームでいつまで平和が続くか自信ないな…

No title

サウナだと思って…じゃ仕事になんないか(笑)

うちの事務所はウォームビズ。エアコンのききが悪くて、足だけ寒いです。椅子の上で正座してPC使っていたら若いスタッフがびっくりしてました。

No title

椅子に正座・・・わたしもしょっちゅうやってます。

うしし。

No title

椅子が合わないと疲れるよね

No title

オッチャンの仕事場は外気温そのまま

今日も寒いを通りこして痛かった

No title

>碧くん

イスはいいのをそろえてもらってます。五本足で。

>オッチャン

流通系はみんな『冬は冷房、夏は暖房』ですよね。春と秋が大好き~
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR