また当たっちゃいました

今度はこれ↓











明日の朝、さっそくいただきましょう。

そして、宝くじを買いに行かねば!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

すごい勢いだなー!

今なら宝くじも夢じゃない。うん。

しかしサラダ海苔って…

お味の程は?

No title

海苔なのにサラダ?

どんなんだろう

応募しないと当たらないもんね(笑)

私も宝くじ買いに行こう

No title

今朝、うっかりねぼけまなこで納豆をまぜまぜしてしまったので、サラダ海苔はおあずけ。

おお、高尾ちゃん、元気でしたか?

また遊びに来てちょ。

碧くんも宝くじ買うか・・・。

職場の最寄で買うと、神奈川県だから「東京都宝くじ」じゃないのが買えるんだよな。

チャレンジしようかな。にやり。

No title

はいはい、どんどん買ってツキを逃しなはれ

私なんか、私なんか…ツキが脂肪に変化してあちこちについてるぅ

No title

いま楽〇は当たりやすくなってるとかかなぁ。いいなぁ

No title

さて。

宝くじで一億あたったら

たまねぎままは黙っていられるでしょうかっ

No title

>ビスどん

『脂肪』の部首はにくづき。う~んぴったりだねぃ。

>のぶしさん

楽○は増収増益で、当選補助とか出てたりして…

今チャンス?

>ここ☆さん

宝くじ当たったら?当箋金持って蒸発します。探さないで下さい。

No title

この海苔うまい。ご飯どきじゃなくてもつい蓋あけて食べてしまう。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR