懸賞ってあたるんだね・・・

野球チーム持ってる、某巨大インターネットモール。

けっこう以前から愛用してます。

お買い物だけでなく、当たらないけどせっせと懸賞にも応募して。



そしたらねぇ、当選したんですよ↓











たまたまここでお買い物したから、選んでくれたのかしら。

ふくろうは「不苦労」ちゅうて縁起物ですわね。

これからいいことあるのかな。

懸賞生活に賭けてみようかしらん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに 当たり出したら、ドンドンあたる

だから出す・・から当たるの、いいローテに

入る事あるかな。クジ運がいいので、いままで

最高は海外旅行(ただし一人分で、ついていく

旦那の分は出したぞぉ・・ケチ。でも正価

16万8千円のツアーでございました。天安門

事件で北京に行く筈ができず。タイに行ったさ)

No title

確率777分の1だったんだって。

をい、フィーバーかよ。それまたすごいっての。

No title

ふん、滅多に当たらんわい

でも近所のスーパーの年末福引き、ティッシュ五個で箱ティッシュ一個に

これはグッドアイデア

No title

どうもです。

クロスワードやらイラロジやら、パズル系の懸賞を結構出したりしてたことがあるのですが、一度も当たったことがありません。

No title

今、ツキにツキまくっているかも。わたし。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR