クリスマスバスby京王


今年も京王バスはやってます

小学生以下ならお菓子ももらえます(笑)
欲しい…
整体行ってきたら腹減った



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

全員お菓子いただけました

>>たま姐さん

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
マジっすか?
お菓子貰えたの?
…泣き落とし、したのかな?(笑)

>彦さん

だから。(笑)

全員に配られたんだってば。
人数数えてたのは、そのためだったらしい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR