お買い物

今朝入った広告を見て、早速家電量販店に行きました。



即決。買い物にはほとんど時間かけません。もちろん値引きもとって、28型のエアコンをすべて込み7万6千円でお買い上げ~



しかし、取り付けは明日じゃなく次の日曜です。一週間、MAX寒いこの時期を乗り切れるか。不安だ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですねえ

うちのそばでハロゲンなんとかがまだありましたよ

使い捨てカイロとともに送りますか?

No title

うん、大丈夫(たぶん)

デロンギオイルヒーターのぱちもんがあるから。

ぱちもんでもよく働く、おりこうさんです。

去年じゃなくてよかった…(去年は受験本番だったから)

No title

ぱちもんの意味がわからんけど、デロンギはうちも使ってる

No title

寒さMAXの一週間、死なずに居て下さい(笑)ワライゴトジャナイカ

No title

ぱちもん=コピー後発品

もう10年以上働いてくれてる、いい子です。

ちなみにお値段は、当時のデロンギの4分の1くらいだったかな。

ま、基本的に強力暖房せずに暮らしてるので、たぶん乗り切れる、はず。

ううっ{{(>_<)}}

No title

昔、部屋に暖房がなくてねぇ……

自分の部屋で息が白かったなぁ…

よく死ななかったと今になって思います(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR