渋谷ぶらぶら

娘がフルートを買いに行くので、渋谷にお出かけ。



何年ぶりかでセンター街より向こう側をぶらぶらしちゃったよ。オルガン坂とか。

で、大中って今でもあるのね。昔、吉祥寺に住んでいた頃大好きで、毎日のように行っていたっけ。

かわいいパンダの抱き枕がいて、『連れてって』って呼ばれたんだけど、さすがに恥ずかしかったので、パス。





今、すごく後悔している。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千歳烏山にもあるのでは?

No title

烏山にありましたっけ…?

大中懐かしい

勤め先が飯倉だったので、毎日のように行きました。バカみたいに安いサンダルとか買ったわ

No title

うん、確かに烏山にあったよ

20年前に確かに
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR