浴衣でビール(今年はこればっかり)

着物着るようになって、十二支が一周まわったわけですが、後半にはいってから爆発的に着物仲間が増えたのは、ひとえにSNS、とりわけFacebookのおかげです。

いろいろ色分けしようと思えばできるのでしょうが、敢えて分類はしない。
だってみなさん、和服が好き、着るものが好き、ってことはおんなじだから。

昨晩の浴衣でビールの会も、とにかく着て楽しもうよ、という幹事団のみなさまのお力で続くこと5年。
何回お邪魔させていただいたのかしら。
久しぶりでも初めましてでも、すぐに話がはずむのは、浴衣マジック。

場所も素敵な、東京タワーのふもと。
会場の窓からは、近すぎてこんだけしか写りません。



今年はもう、この紅いやつを着倒そうと、三週連続の登場です。



自分染め浴衣と自分織り半巾、最強の組み合わせ(笑)
無敵です(笑)

シェフのご自慢カレーをはじめとするお料理の数々、どれも美味しく。
そして、幹事団の用意してくださったクラフトビールがまた個性的で、とても美味しい。
最後のスイーツバイキングも、お味だけでなくその美しさに脱帽です。

あ。食べ物写真がなんにもない。美味しいの食べてると忘れますよね。

そんなこんなで、2時間なんてあっという間です。
ごあいさつできなかったかたもいらっしゃいました、ごめんなさい。

この会はいったん一区切りになるようですが、ここでいただいたご縁はこれからもつながっていきそうです。

またそう遠くないうちにお会いしましょう。










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR