いかセンター

うちは今3ヶ所に別れて暮らしてるので、たまーに家族外ご飯をします。 
今日は3月末以来。

新宿のいかセンターってとこに行ってみました。



いやーん、この箸置きが欲しい!

予約すると、これだけは必ず食べなきゃならない、鬼盛刺身。



そして、いかあれこれ。
あっ!いかの刺身撮り忘れてる。

まあ、あんまり話すこともなくて、近況を聞いたり、愚痴を聞いたりするだけなんですけどね。
家にいたときも、全員揃うことはあんまりなくて、うちは、あっさりしてる家だなぁと全員が思ってます。
仕方ないさ、放牧家族だもの。

依存しないで生きていこうね。


しかし、いかって消化しないなぁ。
お腹がまだ膨れ上がってます。
明日の朝までに消化できるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR