老若女女

浴衣でbeer、と銘打っての会。
みなさんそれぞれ、素敵な夏着物や浴衣で集まったは、夕方の歌舞伎町。
もとコマ劇場のあった向かいのビル地下。
何度見ても、予約した店の名前が見つからない。
しかたがないので入り口とおぼしき場所から電話した。
ひえー、こゆシステムかい!

フードコート形式で、お席は複数店舗共有、たぶんフロアの従業員さんも共有…。よく間違わないなぁ。
みんなで話したの、これ、かなりコスト削減になってるよね、って。たぷん同じ形式で屋上にもビヤガーデンがあるので、上と下で厨房も共有だろうし。

て、お店の話はどうでもいいや。

総勢5名の女性集団30代から50代までバラエティゆたか。
職業や背景もバラエティゆたか。
わたし中心での関係なので、初対面のみなさま。でも話は途切れない。
お席の時間制限もなく、飲み放題なので空になったら次の飲み物を頼みつつ、最終解散まで3時間半。

楽しかったです~。

女はね、やっぱり元気がいちばん。
元気だったら愛嬌も色気も出るさ。

またこんなぐだぐだなおしゃべり会しましょうね。

あ、もちろん老若男女の会もご希望あれば仕込みますよ!
(しかし、若い男性がつかまらない。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR