進むべき道

ここ数年で自分のビジョンを見失って、当初はけっこう自暴自棄にもなったりして、心の中はかなり荒廃していた。

しばらくしてから人間関係の入れ替えが始まった。
否、入れ替えと言うよりは、空いていた席に、座るべき人が座り始めた、というのがいちばん近い表現かもしれない。
元からいて退場した人もいるし、ちょっと座っていつのまにか消えた人もいるし、あたし自身だけでなく、入ってきた人も、選別をしていると思う。

そんな中で、新たなビジョンやミッションをみつける助けになるのは、やっぱり自分を客観的に見る力だ。

どうやらおぼろげながらも、それが形になってきたような氣がする。

その前に、大鉈を振るわなければならないのかもしれない。
その時はいつ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR