この筋肉痛はどこから?

昨晩あたりからなんだか胴体の脇が筋肉痛ですよ。
原因が思いあたらないのですが、もしかすると週末に持って歩いたボストンバッグですかね。
三重では車とわかっていたので、金曜朝晩のラッシュ時に電車乗ることを思うと、キャリーをひく気にならず。
たいして重くないと思ってたんですが、ツレが重い、と。(笑)
あ、そうだったのか。あたしの荷物。

きっちり3日後に出るあたり、体は嘘つきませんね。

てなわけで、今日はエアロ行ってきました。

ボディメンテのプロ幾人かに、インナーマッスル衰えないように維持しなはれ、と言われてるので、せめて木曜のエアロだけは続けたい。
サボり癖ついてるけど、もう少し続けたら、体の動かしかた思い出すかな。

(ほんとは、もうちょいダンサブルなのやりたいんだけど、たぶんむーりー(笑)盆踊りみたくなっちゃいそうで。)

そうだ!月末日曜は着物でディスコだ!
汗かいても気にならない浴衣で出動かな。
はい、そこのあなた、ご一緒にいかが?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR