新月の瞑想会

一日遅れの瞑想会です。



以下は、誘導のてぃあらさんからのメッセージです。
----------
今日の瞑想会では、浄化の為のフェザーワンドをあらたに創りました。これでホワイトセージのスマッシングの儀式も入れます。羽根は、伝達させる、動かす、導く、運ぶ、届ける等のエネルギーを持ち、又フェザーワンドでのスマッシングは、地=ホワイトセージ、水=アバロンシェルアワビの貝殻、火=セージを燃やす、風=フェザーワンドで四つのエレメントを調和させての浄化は、浄化力が最大限まで高まると云われています。これで、祭壇に四つのエレメントが揃いました!
----------

符丁なのか不思議なのか。
自宅に一人の夜は、自浄のためにセージを焚くのですが、金曜の夜はちょっと考え事をしていて、忘れてしまいました。
そしたらちゃんとここで補ってもらえてる、しかもより強大なパワーで。

祭壇に置かれたフェザーワンドは、月始めにセドナに行ってきたジャスミンさんの持ち帰った石や羽を使って、てぃあらさんが新月の夜に作ったもの。
その話を聞くだけでわくわくしてしまいます。

今回の新月は、よりリセットの意味合いが強いお月さまだそうで、なるほど前週にマヤリーディング受けたり、月曜から職場のフロア移転だったり、おーぶさんとの遠隔セッションがあったり、ちゃんと事象になってあらわれているわけですね。
(すみません、完全に自分だけのご都合主義です(笑))
あ、ついでに言うと、午前中には月いちの整体にも行ってきてるし、完璧に準備ができてる、と。

旅する瞑想も楽しいのですが、自分の中を掘る瞑想や、ビジョンミッションを提示される瞑想も、わたしにとってはとても好きな時間です。

今回は、いつもより人数が多く、しかもみなさん、どうしても来なくちゃ!と強く感じていらしたそうで、とてもエネルギーの満ちた会になったと思います。

今まであまり経験したことがなかった現象。
自分の掌がとても熱くなり、そこからゆらゆらと陽炎のような淡い光と熱がたちのぼる。
そして、数秘やマヤやその他のセッションでも何度も言われたこと、癒しの手、の文字。
なるほど、治すんじゃなくて癒すのね。誰かの痛みの原因を取り除くことはできなくても、痛みをやわらげることはできるのかもしれないのね。
そんなことを受け取りながらの時間でした。

瞑想会に参加するようになってから、夏がくると2年になるのだけど、何が変わったかなぁ。自分の出し方が少し変わったかもしれません。

これからもてぃあらさんに誘導していただいて、続けていけたらいいな、と思っています。
興味がわいたら、ご一緒にどうぞ。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR