水曜ダブルヘッダーその2

お昼からは、自分企画のばけらった!です。

《ばけらったの説明》
衣裳担当のるみこさんと、メイク担当の美醜さん、おそらく日本最強と思われるタッグチームのもと、平たい顔族をインド人に変身させるサロン
(ただし、ばけらったを名乗ってよいのは、たまねぎ企画のみとする(笑))

てなわけで、わたしを含む4名の平たい顔族がるみこさんのご自宅サロンを訪問しました。

るみこさんが大量にお持ちの衣裳の中から、自分の着るのを選ぶだけでも大変です。
あらかじめ、写真を載せてもらってはいるのですが、いざ実物を見ると、これがーあれがーやっぱりーとなるのが乙女心(違。

そして、衣裳が決まると、その色を考慮したうえで、美醜さんのメイクタイム。
その人の骨格に合わせて、皮膚の下に潜む可能性を全部引き出してくれる美醜マジック、知り合った時から虜のわたし。
約30分ほどで、日本人だったはずが、インド人(または国籍不明)に大変身です。


使用前使用後を載せられるといいのですが、いや、それは自己満足の世界だから、使用後だけにしよっか。




今回は、4人のうち3人がブライダル衣裳(えーと、ゲストじゃなくて、主役、つまり花嫁さん(笑))でしたので、今一まで以上にゴージャスな変身になりました。

るみこさんがお気に入りと言ってくださったあたくし~。




たまーに別人になるのはとても楽しいし、美醜さんマジックにかかれば、その別人度はんぱねぇです。

やってみたいなーと思われたらご連絡くださいましね。
なんと、メンズ衣裳もあるので、男性もOKよ!(応相談)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR