磯野 舟 ですか?






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、これ

No title

ちょうど着物の似合う背丈なんだよね。

私が着たら、衣紋かけさね。振袖着られた頃はまだよかったけど。

No title

シックだなぁ~

舟さんは若いよね

No title

tamanegiさん、いい感じ♪

もうちょこっと、顔を見せてよん。

私も久しぶりに着たくなったわ。

着付けを思い出す前に、ダイエットして独身時代の身幅を取り戻さなくては!

No title

おはようの波を乗り越えて2つも入れてるね

雨降りに下駄にカバーみたいなのつけるよね

No title

まだまだ未熟(今よりもね)だった頃です。

2ヶ月たつと、も少しマシに着られるはず。

しかし、えらい短く着てるなぁ・・・orz

(ほんとはこれ<対丈でないといかんのかもしれん)

碧くん、いっこ消しておくね。

No title

素敵ですね。

ムスメの学校の中学にも、いつもいかなるときも(たぶん)着物のお母さんがいますよ

たおやかで素敵です。

性格には言及しません。

No title

ありゃ。

わたしも性格には言及しないでねん。

No title

割烹着が欲しい

No title

そうそう、舟さんにはかっぽうぎだよね。

白いの持ってないや…一枚買おうかな。

No title

ついでにしゃもじも

国防婦人会のたすきも似合いそうで怖い

おっちゃんにしろアニキにしろ着物に弱いのねん

片膝くずして襟足の髪をそっと手で上に持ち上げつつ振り向いてちょ

んぎゃぁ…楳図ワールドだぁぁぁぁぁ

No title

楳図さん?まことちゃん?

着物でさあ皆さんご一緒に『ぐゎし!』

ごめん。しゃべり場委員会で思いっきり疲れて壊れてます。

No title

びんのほつれを直す細くて白い指先に見とれてしまった

オイラ恥ずかしい

No title

蛇女

んぎゃぁ

昔子どもの頃怖くて読めなかったわ

No title

ビスどん

足がない

(・_・;)))))))))
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR