オラクルカード

昨日は朝6時台に満月。
したがって、夜は恒例の瞑想会です。



黄色の曼荼羅をお月さまにみたて、蓮の花メインの祭壇です。
今回の瞑想は、自分のミッションを知るために魂との交流をすること。
意識して深い呼吸を繰り返していくうちに、ふだんは目をむけない、というか、目を背けがちなものが見えてきます。
自分の本質、あるいは、コアの形。

これから先、自己実現のかたちはこのようなもの、というのはかなり前からはっきり見えています。
今回もそれが映像で浮かんできました。

停泊地。
港というほど立派ではないけど、船が停まれるような設えがあり、安心して船も人も休んで、燃料を補給し、送り出すこと。

抽象的ですが、そういう人であり、そういう場所を持ちたいと思っています。

瞑想後のスイーツ&カードタイム。
おうちを提供してくださるジャスミンさんが、セドナで手に入れてきた新しいカードを使いました。
生き物とネイティブインディアンのアクセサリが描かれている、ちょっと図鑑チックなかんじのカードデッキです。

出てきたのは。



エルク(ヘラジカ)のカード。

立派な角は、強さとスタミナの象徴。←弱っちい自分はまやかし、というか、弱っちそうに見せても誰も信じないわってことらしい。

そして、このエルクは何をしてるかというと、森の中に入っていき、パートナーを探しているのだそうです。

ああ、上には全部ばればれだね。
さっきのミッションのためにビジネスパートナーも欲しいんだけど、それとは切り離してライフパートナーも求めている。諸般の事情についてもたぶんお見通し。

外に出て見上げた月は、あっさりとした見かけでいて、濃密な光を放っていました。



どこを照らしているのだろう。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR