黒留ナイトその後

もはや一昨日のことなのに、頭の中はなんだかんだで黒留ぐるぐる状態です。
あの方の裾模様素敵だったなーとか、あのコーディネートはぶっ飛んでたわーとか、素敵な帽子だったなーとか、お腹の赤児さんびっくりしてへんかなーとか、竹姐相変わらずかっこいいなーとか、ショーモデルさん全員とお友だちになれるのはいつかなーとか、とか、とか、とか……。

そして、自分のお姿を振り返ってみると。
3回ふつーっぽく着たら、満足してるようですね。
もしかすると、今後我が子たちが結婚でもすれば、着る機会に恵まれるかもしれないし。

と考えて、ハタと気づきました。
あれ?白襦袢あったっけ?

 →はい、喪服いただいた中にあるはず。
(要確認。)

礼装用の帯締め帯揚げあったっけ?あと扇も。

 →あ、やばい、これ、揃えておかなきゃ。

礼装用の草履バッグあったっけ?

 →ない…。これがいちばん難関だ。なんたってあたしの足、草履ならSかXSだもの。

このあと揃えておくもの、いろいろあるんだなぁ。
↑全部きくやさんに丸投げして探してもらうつもり。

そして。
過去3回の皆さんの姿を思い出しながら、一度はやってみたいコーディネートがいくつかあるなぁと妄想炸裂。
でも、そのコーディネートで家から会場まで公共交通機関で行く勇気が出るかどうかが問題です。
現場で着ることには全く抵抗なしですけどね。

まだ恥の捨てようが足りないのか。
小者だなぁ、あたし。
あと、センスが足りません、センスが。
こればっかりは如何ともし難い。
今さら身につくものでもないので。

てなわけで、トータルであたしをプロデュースしてくれるかたが欲しいなぁ。



黒留ナイトの情報は下の写真のハッシュタグで探してみてね!



主宰の竹姐です。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR