食べ過ぎ認定されました

月イチの整体です。
旅の体捩れと食べ過ぎのリセットです。
いいタイミングで予約を取ってました。
パチパチパチ。

キャスターバッグ引いてると捩れませんか?
四輪なので、なるべく体の真横で立てて四輪走行するようにしてるのですが、そうもいかないところも多々あり。
左手右手持ち替えたりもしますが、そうそううまくいくもんでもないです。

食べ過ぎは、このブログの読者さんならどなたでも苦笑いしちゃうほど食べてるのバレてますよね。
もちろん自覚症状もありまして、食べ過ぎてるときはからだが重いのもさることながら、背中のハリが尋常ではありません。
筋肉がーとかじゃないので、たぶん普通のマッサージじゃ気づかれないように思います。
(おーぶさんは気がつくな…。ひとりごとです。)

さて、順番来て施術台へ。
捩れて食べ過ぎ、と申告。
うつ伏せになる。
先生触れる。「あ!」
はい認定~(笑)

食べ過ぎて来たときの毎度の流れなので、もはやお約束ですな。

先日の健康診断の結果も届いているので、それもお伝えしました。
動物性のあぶらが多すぎるのですよ~と。
自覚してます。
わたし、魚が無いと泣きますが、肉は無くても生きていけますもん。
でも、ここんとこ肉、非常に多いです。非常に、というか、異常に。

というわけで、今日明日は粗食よ、粗食。
明日はお花見だけど、粗食弁当にしなくちゃ!
(でも、整体終わるとお腹空くんだよな~これが。今日は絶食でもいいくらいなのに。)

そんな雨の朝、水滴と仲良しの桜。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR