2泊3日京阪の旅~食い倒れ編その1

本編にも書きましたが、今回はほんとうに花より団子ツアーでした。

まずは、土曜のランチ。

市場小路 伊勢丹店にて。



オムライスプレートに、おばんざいとデザートまでついてます。

こちらはなんといっても、ロケーションです。お席から眺める京都タワー!



夜景も綺麗らしいので、デートにいかが?

続いてお買い物編。

ベルアメール 京都別邸



店内まるごと買い占めたくなる可愛さ!
悩んで悩んで選ぶ楽しみ。


さらに歩いて市役所前へ。

グランディール 御池店



どれを食べても美味しそう。
遠慮がちに窓の外から撮りました。


晩ごはんは、日常茶飯で。



一汁三菜の定番ごはん。
どれもやさしい味と素材で、ぱくぱくぱく。

そして、今宵のお楽しみは、BAR探偵。



軽めで、でも甘くないカクテルを~とお願いしたら、フランス産でハーブの香りがふんわりただようSuze というお酒で作ってくれました。
これ、ドンピシャ好みです。


ああ、お腹も心も満足です。
このあとお宿で、杉ちゃんのお誕生日おめでとう宴を(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR