やらかします、人寄せの術

やはり3月11日12日は、心のうちを文字にすることができませんでした。
お月さまの力がなかったら、立つことすらもできなかったかもしれない。
何年たっても心の目が見ている景色は、荒れ野なのです。

しかしながら、月初めにいただいたパワーに上乗せして、満月前のみなぎる力を充填しましたので、こりほぐしに出かけました。

ボディメンテ ふるもん

先月行けなかったので詰まりに詰まっていた背中肩をほぐしてもらい、施術後は白湯をいただきながらうだうだとおしゃべり。

すると!

LINEがはいり、ちょうど空きのあった当日の夕方に予約がはいったとのこと。
やったね、恭子さん!

ので、予定していらしたジムに行かないことになり、ランチにお供しました。
おばんざい屋さんで、鶏団子のスープ煮定食。



まだまだ喋り足りない二人は、はす向かいのスタバへ。
恭子さん曰く、いっつも空いてるのここのスタバ、だそうで、確かにがらんとしてました。


そこで、『当たりが出たら後日もう一杯!』なレシートを引き当ててホクホク!
あれこれしゃべってると。
あれれ?満席で、外のテラス席もけっこう埋まってて、席がなくて諦めるお客さんまで。

はい、実はこれ、わたしの仕業です。
よくあるのです、無人のお店にはいってふらふらと見て回ってるといつのまにか人だらけ、とか、空いてるお店でなにか食べようとすると食べはじめる頃満席、とか、やった誰もいないから人気のお菓子を買えるとレジに並ぶと後ろに長い行列、とか。

人寄せ座敷わらし。

ご飯食べさせてくれたら、どこへでも行きますので、飼ってみませんか?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR