混んでる日だけど

しばらく朝の通勤電車がいつもより空いてるな、と思ってたのに、昨日あたりからまた混雑がぶり返してます…。

しかし!
今日はかなり早い段階で前の席が空きました。
ラッキー。

いや、だいたい途中で降りる人は記憶してるのですが、なかなかそこを取れない(笑)。
みんな考えること同じ。
でも、今日はわざわざそこが空けてあるかのように。

火曜日に四柱推命のかたにお会いしていろいろ紐解きをしてもらったのですが、わたくし、超持ってる人、なんですって。


今日は座りたかったんですよ、締め祭り最終日で、MAX時間とデータに追われる日なので。

ありがたい。


持ってる話の続きで、まわりにいる人たちとの関係性についてもお伺いしてみました。
まあ、最終的には一人らしいですけど、必要なときに必要な人がちゃんと近くにいるそうなので、心配はいらないようです。
どうやらご先祖様にやたらと徳を積んだかたがいらしたようで。感謝。
自分もそれを還元していかなくちゃね。

せめて、楽しいことはばらまくよー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR