読む書く練る

また半年後の締切を意識する時期になりました。
何度訪れても発見があるので、ロケハンはやめられないのですが、この秋冬は、どうもこの賞の条件に倦んだのか、ちーとも書けません。
書けないから練ることもできません。

しかしよく考えたら、タイトルにした「読む書く練る」の読むが足りてない気がした。
そうかもしれません。
実は最近小説を読んでいないかも。

せっかく徒歩3分のところに図書館があって、うちの書庫と言えるんだから、もっと使えばいいんだよね。


乱読始めようと思います。
おすすめも受け付けます。
情報お待ちしてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR