バレンタインデーってなんだっけ?

まずはこちらから。

MY FUNNY VALENTINE

とても好きな歌で、自分のためにこれを歌ってくれる人いないかなーと妄想し続けること、早40年近く。

たぶん好きな歌はいつまでも心のなかに鳴り続けるんですね。


さて、本日はバレンタインデーですが、そんなものとは無関係に、今日も真面目に×テケトーにお仕事してきました。
新宿に引っ越してきてから、どうやら虚礼廃止になったようで、よかったよかった。

チョコレートを差し上げた回数といただいた回数と、どちらが多いかと言えば、断然いただいた回数なので、わたしにはバレンタインデーを語る資格はなさそうです。

そして、別にそんなカレンダーに頼らなくても、好きなら好きって言っちゃえばいいんじゃね?という情緒のないヒトなので、この日に行動したことはたぶん…ないかもしれない。
(好きよーってメッセージ送ったことは、ある。)

世の中、好きな人ばかりでは構成されてないので、まわりにムカつく人もいるとは思うけど、そんなときでも誰か一人でもいい、自分の手の中にいてくれるなら、それだけで結構幸せじゃないかなぁ、と感じます。
物理的に手が触れあわなくても、自分の氣の範囲内にいてくれれば、ちゃんと存在を確認できますし。


どなたにもあたたかな夜になりますように。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR