てなわけで三が日総括

金融系はがっつり今日から通常モードです。
電車はまあそこそこ空いてます。
優先席ですが、最寄り駅から座れました。

日々のトピックをば。

1日 地元の八坂神社に初詣(なんだろうか、そうなんだろうな。)兼初日の出を拝みに。のち夕方から実家へ。

2日 猿田神社プラス東国三社詣り。息栖神社→鹿島神宮→香取神宮という欲張り。香取神宮お参り1時間半待ちでした。すみません、なめてました。

3日 調布七福神巡り→布多天神であがり→ライブ初め。準地元である調布の良さをあらためて発見したまち歩きでした。ライブはFret Land 。相変わらずキレのあるギター・バンジョーと包み込むメロディとリズムに、音楽の力を感じました。

というわけで、なにかしたかと言えば、なにもしてない。
収穫は、ご朱印13個。

でも、やっぱりご縁が紡ぎだしたものたちが形になって表れている気がします。
迷走爆走しながら、自分が望むものをきちんと自分に繋ぎ止める作業、おさおさ怠りなくしていくことが生きるということなのだなぁと、しみじみ思う、しかしまだ働きたくないダークな朝の車中。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR