飽食の解消

この時期はいつもそうなるのですが、美味しいお誘いがめじろ押し。
食べるくらいしか強い欲望がないので、からだが空いてさえいれば行ってしまう自堕落なわたくし。

月初からまあ、とにかく美味しいものいただいてますね~
鎌倉の和食ランチに始まり、二見甘味食い倒れ、ひつまぶし、ケララバワンのインド料理、鹿鳴館パーティでのお料理(学士会館はお料理自慢でもある。)、大徳の海鮮で一献、今週はいってからは、千賀ちゃんのイタリアン2回、合間で職場の送別会(生に近い鶏肉)、とまあ、書き出してみて茫然自失。

こらあかん!


てんで、昨日のお昼ご飯のあと、固形物を食べてません。
味噌汁とか野菜スープとか、お茶お水は好き放題摂ってます。

霊験あらたか、じゃなくて、効果抜群、と言っていいのだろうか。
毎晩お風呂のあとに体重測定してるのですが、いきなり1.5キロも落ちてます。
どんだけ食べ過ぎてるか、ってことですよね。
こういうときはやっぱり、食べ物をからだが欲していないからでしょう、お腹空いて苦しむことは全くないのです。
食べ物を見ても、よだれ出たりしません。
今うちには、千賀ちゃんのクリスマスミニケーキもあるし、お友だちがドイツから取り寄せてくれるめっちゃ美味バウムクーヘンもありますが、食べなくても辛くない(笑)。



そんなわけで、今日の昼ごはんまで、3食抜いて胃腸も休めたことだし、今晩はまた豪勢に行ってみようか!←大馬鹿者。

続報を待て。(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR