きもの鹿鳴館倶楽部クリスマスの宴

きもの、と冠のついた会にもかかわらず、毎回ドレスで参加しております。
年に2回くらいはこんな仮装もお許しくださいってことで。



恒例のなんとか座りですが、色からしてまるでスライムですね。
これで、碧黄赤と信号機出揃いました。


パーティーの開催は今回で23回目だそうです。
始まったのが確か昨年の始めだったような気がするので、約2年で…月イチ…
主催さんたちのパワーすごすぎる。
しかも東京だけでなく、北は石巻から南は福岡まで。東奔西走です。

遊んでるだけでなく、地域振興や社会福祉への貢献、というのがこの会の特色。
なかなかできないことです。
そのためかいろいろやっかみもあるようですが、主催のみなさんは手弁当でやってくださってることです。わたしたち参加するものもお互いに交流しながら、同じ時間と場所にいるものとして思いっきり楽しませていただいてます。

こんなにたくさんの紳士淑女たち!



約2時間半、夢のようなお伽の国でした。




ちょっと割増に見える?






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR