久しぶりの整体

月1回になってる整体。今回は5週間ぶり。ちょいと間があきすぎた感あり。



正月のこともあるし、仕事では仕様書なしのプログラミングが降って湧いてるし、ぼろぼろだろうな~と思ったら。



そんなでもないそうです。ちょと肩のあたりが詰まってる程度で。ある程度自分の体との付き合い方がわかってきた、そゆことらしい。



なので、ガスター20やめていいかどうか訊いてみた。先生のお答えは、やめても急に悪くなることはないから、肝臓への蓄積を防ぐためにはやめてみれば、だって。そうか、やっぱりクスリは肝臓に溜まるのね。今夜からキャベジン(医療機関用だよ)だけにして、食べる量のコントロールを少しだけ強化しよう。



ああ、また自制心が問われるのかorz




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生なんて、自制止がいることだらけさぁ(笑)

僕のブログが暗くないなんて…(笑)

電波とキチガイに共感するようになったら、気を付けてください、末期です(笑)

No title

あはは、じゃあ末期です。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR