フリーマーケットに出てみました

日曜のフリーマーケット出店。
まるっと一日たってお尻(大臀筋?)が痛くなってきたよ…。

おうち片付けをじんわりと始めています。ほんとうは今ごろわたしの荷物はここにはなかったはずなのに(笑)。

正統派たれもの路線とカジュアル全開路線の乗換駅で生きてるわたし、気がつけばデニムの着物が3枚ある。木綿の着物も7枚もある。(忘れてるやつもあるかもしれない…。あ、あった、木綿もう1枚あるね、確実に。)
からだはひとつしかないんだから、少なくともデニムは1枚でよかろ。てなわけで、古手屋の蜜月で開催されるフリーマーケットに出てみることにしました。

着物がカジュアルなので、帯もカジュアルものをチョイスしての約10点ほどを持って、下北沢へ出陣。



こちらは、わたしのじゃなくて他のかたのブースですが、やっぱり着物は華やかよね。

たまたま下北沢カレーフェスなるイベント開催中だったため、着物のヒヤカシさんはほとんどいなかったようで、全点嫁入り、なんて夢のまた夢ではありましたが、どんなものをみなさんがお持ちなのか、そして、自分はどんなのが好きなのかを、しっかり確認することができました。

放出しようと決めて選り分けたので、次回までしまっておいてもよかったのですが、Facebookに写真を載せておいたところ、気にかけて見てたお友だちが手を挙げてくださったので、順次嫁に出すことになりました。

手や気持ちを動かしていれば、物もスムーズに動くものです。

そして、きっと次はもっと着物たちも活発に動くんじゃないかなぁという予感があります。
次、ちょっと別件が予定されてる日だけど、調整してもらおうかな…。

どんなのがリストアップされていたか気になるかたは、ご連絡くださいませ~。
コメントでいいっすよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR