人生は、旅



月例の瞑想会では、終わってからスイーツをいただきつつ、カードをひきます。いろんなデッキをそのときどきでナビゲータのてぃあらさんが選んでくれます。
昨日は、久々の難解OSHOカード。

出たのはTraveling

思わず宇多田かよ、と言ってしまいました。(笑)
宇多田ヒカルの曲の好き三本指に入ります。

それはおいといて。

カードの説明を読むと、こんなことが書いてありました。

目的地があってそこへ向かうことが旅なのではなく、旅そのものが目的の行動である。
旅をしていれば、新しい場所新しいもの新しい人を得る。

ああ、そうだね、そのとおり。
あたしのためのカードだね。


いろんな占い?とか診断?とかで必ず出てくるのが、動き回るとか流れていくとかいうキーワードです。

ひとつところにとどまると元気のなくなる人。
いつもなにか探している人。


でも、わたしの中にきちんと中心核はある。それを包み彩る布を探すのがわたしの旅なんだと思います。

最後に何色の布を纏っているのか。
楽しみだったりします。

今は、オレンジの布が欲しい。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR