「飲む玉葱」報告レポ

風呂上りにいただきました。



塩味抜きのオニオングラタンスープをりんごジュースで割った味。



ってか、



りんごジュースに、さらし玉葱の水を微量加えた味。



ってか。



怪しい味ですからぁ





いくら健康によくても、こんなもん毎日飲めるか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初体験って案外そんな物かも知れませんネ。続けて行くうちに病み付きになったりして

No title

デトックス、ダイエット、血液サラサラ効果は魅力的。でも怪しい味じゃあ続かないわ。

本物の玉葱をせっせと食べて、ここでtamanegiさんと遊んでもらったほうが体に良さそう。

小学生の時に、ロッテ ラミーチョコの初体験。

ゲッていう味だったけど、その後病みつきに。

そいえば、最近見ないわ。

No title

ラミーチョコってラムレーズンの?>キャロット姉さん

まだありまっせ

私も大好き

今日の私のアルコール血中濃度はかなり高い

血液ドロドロだな

No title

そうそう、ラムレーズンのチョコ。

まだ、あるんだー!最後に食べたのはウン十年前。

ビスさんは雪見酒?

No title

まずかったってことですね?

No title

まずかった?

うーん( ̄~ ̄;)そういうと身もフタもないが、そゆことですね…。

でも、売店作成のPOPには『リピーター続出!』って書いてあった。ハマる人はハマるのかも。

私?共食いはイヤじゃ。

No title

万人受けさせるためあちこち角をとった微妙な味ってのが一番売れないかもね…。リピーター続出って、そのお店が在庫消費するためのPOPなんでしょうか、それともほんとにはまった人がいたんでしょうか…。気になる。近所で売っていたら、買ってしまうかも。(^^)

No title

おはようございます。そうですか…。やっぱり、ジュースに手を出すのはやめようという決心が付きました(何)。

玉葱は、皮じゃないと毒出しにならないのかしら…(・_・?)ちょっと調べてみよう…本屋に立ち読みに行って(こら)。

No title

私は玉ねぎが大好きもちtamanegiも大好きよん

特に「飲む玉ねぎ」ぢゃなくて「いたぶるtamanegi」が大好き

うふん

No title

うむむ、万人受けか・・・。いや、あの味は万人受けしないと思ふ。

ビスどん、日本語は正しく使おうよ。

「いたぶるtamanegi」じゃなくて「tamanegiをいたぶる」のが好きなんでそ?

No title

なかなか繋がらなくて

「tamanegiをいたぶる」に直した記事も投稿したんよ、だけど何故か先に投稿した(でも接続できなかった)やつがされてた

昨日はDUOひどかったね。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR