A3→B4

事務仕事のはなしではありません。



今度の日曜にせまった発表会の楽譜。もはや暗譜できないので、持ち込み用を作りましたが、今回珍しく5ページもあるので、縮小コピーをかけました。

左の大きい方が実寸大。右が、タイトルの率で縮小したものです。

こうしてみると確かに7割くらいに縮んでますが、畳むと半分だな、と感じます。

おたまじゃくしは、こんなです。



先ほどのレッスンで、プログラムをもらいました。

げっ。
同じ曲弾く人いてるやん。
アレンジまで同じだったらどうしよう。
たぶんそれはないだろうと思いつつ。
後ろでよかったのか悪かったのか。
わたしのほうが3番後に弾きます。

終わったらどなたか表参道で、ランチつきあってくだされ。後のお楽しみがあるとがんばれる~。
きっと11時30分頃解放されます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR