久しぶりにお腹をこわして

今朝は3分だけ遅刻してしまいました…。

理由はお腹が壊れたから。
といっても、まったく痛みはなかったので、出し切ってからはすっかりすっきり。

原因ね。
昨晩はなまものは食べていないし、初めての食材もないし、別に便秘でもなかったし。

なんか出したいものがあったんだろうなぁ、と思うしかないですね。

体ってけっこう正直で、雄弁だなと思います。
たとえば、目や脳が欲しがってるから、と、お腹一杯なのにさらにラーメン食べた飲み会帰り…。
もう限界きてるのに、もう一皿盛ってしまったバイキング…。
きっちりお腹からのしっぺ返しをくらいます。

そういう意味では、ここ半月くらい、少し食べ過ぎであったことは否めません。
毎晩の体重計がそれを示しています。

そうだ、昨日は2週あけちゃった久しぶりのエアロビクスだったんだ!
それで、しばらく動かしてなかったインナーマッスル動いたせいもあるな。
筋肉も動かせば老廃物できるから。

週に1度のエアロビクスでも、ちゃんとわたしには効果があるという証明でもあるなぁ。

しかし、このジムができたときからの会員で、ずうっとエアロビクスは初級のまんま、岩盤浴とお風呂に入ってる時間の方が長いってのは、いかがなものかと思います…。
最初は他のエクササイズも楽しんでたんだけど、だんだんプログラムが減ってます。会員も減ってるし、なくなっちゃうかもしれないなぁ。

ある間はしっかり使わせてもらって、健康管理ツールにさせてもらいますか。


もう平気そうなので、自前の杜撰なお弁当完食~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR