しばらく休みます

心のデトックスしないと、皆さんにお会いできません。



ちょっとの間、休憩します。

あ、『飲む玉葱』は飲んだら感想をアップします。でも、まだコワくて飲めない。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とも食いならぬ、とも飲( ̄□ ̄;)!!

感想待ってます

どちらかというと姑に近くなってきている

息子が結婚しても別居だわねと心の中で決めている

No title

僕の文字を味があると言ってくれた唯一の人…

待ってます(笑)

~~且_(^-^*)

No title

精神的にかなりしんどかったみたいですし、玉葱飲んでゆっくり休息してください

No title

休むだか…

ま、休んで頭を切り替えた方が良いわな

再開を待っていますわ

No title

こんばんは。お疲れ様でございましたm(__)m

私は亭主の実家への新年の挨拶に、行かせて貰えませんでした…きっと陰で、どんな嫁だと罵られているに違いありません…orz

一生根に持ってやろうと思います…オボエテロヨ…(-_-)

心のデトックスで、一日も早くお元気になられますよう、お祈りしております(-人-)

No title

ミントティをがぶ飲みして、デトックスして来てくださいね。

お正月は家族のあり方を見直す良い機会だっちゃ

No title

みなさん、ありがと。

とりあえず腹はデトックスしたらしい。(今朝・・・ブスコパン効きすぎみたい)

花道でおしゃべりしてってください。

新しい知り合いでもできればおもろいね。

No title

うああぁぁ。

私がのんびり嫁している間にこんなことになっていたとわ。言葉もございません。すみませんすみませんすみません。まだ婚家では楽させてもろうてます。でもどちらも長生きしそうなので「呆」スイッチが入ってもとことん長生きしそうな体力があります…将来がこわい。

飲むほうは×ですが、食べるほうならおつきあいさせていただきます。また埼京線北上する?私も南下したいな。

No title

しゃべり場、楽しめましたか?(^^)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR