夢を叶えるのは

やっぱり、口に出して、そして行動すればいいんだね。

苦節ン年!←使い方間違ってます。

妄想ン年!←それなら合ってます。

そして、気学でいうところの吉方位に重なる今年。
いや、実は3年前からそうだったんだけど、近いところへの方位採りでお茶を濁しておりました。
今年が終わると、このさき6年待たなければならないのです。

この8月は、なんでも大きいゲートが開く時だとも聞きました。
そんなことと知らずに先月、妄想実現可能かどうか、お手紙をしたためてお送りしたのでした。
そして、携帯出損なって遅れること2日、吉報は昨日、家の電話にやってきました!


あとは、いつ行くか、どうやって行くか。
それを決めるだけです。
意外と忙しいんだけど、絶対逃すな!これ、最大にして最高のご褒美みたいなものだから。


今年の1月に、スリランカのお坊さんにミサンガを結んでいただきました。
(正しくはミサンガって言わないんだろうけど、似たようなものなので、そう書きます。)
白と赤と青の糸を撚り合わせて、途中を三つ編みのように編み込んであります。
その、編んでないところの糸が、先月何本か切れました。




まだ全部切れるほど弱っていませんが、こうしてひとつずつ願いがかなっていくのかもしれない。
あのとき、上座部仏教のお坊さんに会えたのも、ものすごい偶然が重なってのことだったのです。


形になったらあらためてご報告しますね。
なんだか、全部バラすと逃げていきそうなきがして…。
オクビョウなの。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR